セーヌ川沿いの画廊で

結婚式能登島ミュージアムで大賞を獲得した神代良朗さんが、パリのセーヌ川沿いにあるギャラリーで、展覧会をします.
発泡スチロールかと思いきや?、ガラスの大きな作品です。建築家からガラス作家に転身したので、視点が広くユニークです。私もコレクターの端くれです。
早速昨年久々に尋ねたモーリス氏のパートナーで詩人の和絵さんに報せました。
パリが益々身近に感じられる秋です。

 

 

アトリエ日記をお楽しみください。

石田茂嗣 画集「能」PDF版アップしました
出版記念で画集を配布をさせていただき心より感謝申し上げます。
おかげさまでPDF版も出来ました。ネットで見れるご友人などに
ご案内いただければ幸いです。

詳しくはギャラリーページへどうぞ

enter enter (english version) enter (japanese version)
last updated:
6 Nov. 2003
(ENGLISH)
last updated:
6 Oct..2017
(JAPANESE)
子どもクラス(10月)

7

21 28
1 15 22 29
2 9 16 23
大人クラス(10月)
3

10

17 24
4 11 18 25

※土曜日クラスは9月に5回実施したので、10月は14日が、お休みです。体育の日は実施します。
8日は都合により五週目29日に実施します。

子どもクラス(11月)
4 11 18 25
5 12 19 26
6 13 20 27
大人クラス(11月)
7 14 21 28
1 8 15 22

※五週目は、お休みです。

credits